ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りキチ三平

<<   作成日時 : 2008/07/12 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この作品、実写劇場映画化が決まったそうだねぇ〜。

アレ~(^^?))(((;^^)?

この作品って・・・かなり昔にアニメ化もしたけど・・・。
確か、『放送禁止用語』にあたるとかで・・・幻の作品となったはず・・・。
なのに、何故
σ(o^_^o)の記憶違いか
と、調べたら『釣りキチ、すなわち釣り「キチガイ」ということで、そうなるといわゆる「放送禁止用語」に抵触するのではないか・・・』と危惧されていたとあったわ。
だからアニメは二度と再放送しないのよね。
した
ちなみに、σ(o^_^o)はアニメ見た事無かったりして。

さて、今回そういったことにうるさい団体さんは動かないのかしらね
と、思ったんだけど・・・アニメのDVD−BOXって発売してたんだ・・・。
しっ・・・知らなかったわ・・・。



釣りキチ三平 DVD-BOX 1
パイオニアLDC
2002-03-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
釣りキチ三平が特撮ド迫力実写映画化!
釣りキチ三平が特撮ド迫力実写映画化!マジ!? ...続きを見る
「おもしろBASS&釣り動画」
2008/07/16 22:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りキチ三平 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる