ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロス FRONTIER #14

<<   作成日時 : 2008/07/11 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ〜、やっぱバルキリーはかっこえぇ〜〜〜
今回は、純粋にバルキリーの戦闘シーンに萌えましたわぁ〜

残念なのがミシェルが気絶・・・。
まっ、まさかシェリルがバルキリーを操縦することになるとは・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
まっ、あっけなく撃墜されたけど・・・ミシェルもちゃんと保護されて収容された
クランの出番が少なかったのも残念よね・・・。
あっ、今見ながらここカキコしているんだけどミシェルはルカがちゃんと保護、収容したみたいだね。

アルト機のアーマード・・・いいじゃん
残念ながらランカはブレラに救出されちゃったけど惚れ惚れしちゃったよぉ〜(笑)

ランカを無事救出したとはいえ、謎はまだ多いまま・・・。
ランカとブレラ、そしてバジュラとの関係は
そして・・・グレイスの正体は
リトルクイーンって一体
とにかく、グレイスがアルトたちに正体がばれるのはいつなんだろ
楽しみだわぁ〜

P.S
<ダブルオー>でもこのぐらいの動きはして欲しいものよねぇ〜


DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25Fメサイア(アルト機)
バンダイ
2008-11-25

ユーザレビュー:
たいへんだーVF-1 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロス FRONTIER #14 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる