ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS ソウルイーター −SOUL EATER− 第13話

<<   作成日時 : 2008/07/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

今回は偶然の一致なんかねぇ〜
それとも、わざわざあわせた
13話にして囚人番号13番フリー登場
偶然の一致ならすごいわねぇ〜。

今回の<ソウルイーター>は演出&絵コンテがあの<DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
>の監督、岡村天斎さんですよ。
いやぁ〜、さすがいい演出してるよねぇ〜。

さて、本題はマカは強くなるために日曜日に特別始動をシュタインに頼みソウルと授業を受ける。
しかし、そのトレーニングがお互いの欠点を言い合うことだなんてねぇ〜。

マカチョップ炸裂

確かに、お互いの欠点を言い合って認め合ったりすればさらに共鳴度がアップするだろうけどねぇ〜。
危険な賭けだよねぇ〜。
マカ&ソウルのコンビ危機
そんな時にメデューサが送り込んだのが魔眼の男『フリー』だとは・・・。

ブラック☆スターと椿とともにロンドンで課外授業を受けるマカとソウル。
ブラック☆スターと椿との課外授業は対シュタインで見ているから出来ればキッドたちと課外授業して欲しかったわ。
しっかし、相変わらずのブラック☆スターのおバカぶりには爆笑しちゃうわね。
まっ、妖刀モードをそうそう簡単に使いこなせたりしないか。
いつ頃になったら使いこなせるんかねぇ〜。
今回の件でまたブラック☆スターはシュタインからもらったツボと格闘するんだろうね。(笑)

一方のマカはソウルとの魂の共鳴が出来ずソウルをもてなくなる。
これって最大の危機じゃんか。
どうやってこのピンチを切り抜けるのかと思いきや・・・。
フリーのドジぶりにも助けられたんだろうけど・・・熱くなりすぎたマカとソウルを一括したのが椿だとは・・・。
やっぱ椿は強いねぇ〜。
これだからブラック☆スターとコンビを組んでいられるんだ。

魂の共鳴をするマカとソウル。
『魔女狩り』初成功になるのかな
直接切り込んだから成功したって感じなのか
それでも危機に陥るマカとソウルを救ったのがブラック☆スターとは、ますますブラック☆スターってばかっこいいじゃん

とりあえず、危機は脱したものの黒い血を吐いたマカ。
これって、ソウルと魂の共鳴をしたことで黒血がマカにも入り込んだって事なのかな
マカとソウルどうなるのか・・・マカまであの悪夢を見たりするようになるのかしら

今回、残念だったのが原作コミックにあったマカが椿を使うシーンがあったんだけどそれがカットされたのがちと残念だわ。



ソウルイーター(12)
楽天ブックス
ガンガンコミックス 著者:大久保篤出版社:スクウェア・エニックスサイズ:コミックページ数:146p発


楽天アフィリエイト by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ソウルイーター 第13話 「魔眼の男〜ソウルとマカ、ズレゆく魂の波長?〜」
ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/03 09:53
SOUL EATER -ソウルイーター-
 第13話 「魔眼の男〜ソウルとマカ、ズレゆく魂の波長?〜」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/07/04 10:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかー・・・。13話全然見れないんですけど・・・。どこで、ソウルイーター13話
みれますか?できれば教えて下さい。
教えたくなければいいです。
13話みてないんです。
;おいy6fd
2008/08/12 14:16
こんにちわ〜☆
はっちゃけてま〜す。
13話ねー。ユーチュウブって知ってる?
それの、動画リストてのがあるんだっ#
調べるのは普通に・・・
ソウルイーター 第13話 動画
だわさ。「第」は、つけなくてもOK
こんど、やってみそ!!!!!!!!!!!!




あっ!私ゎ今ソウルイーターが好きな人
友達、募集中だよ〜〜〜♪♪
これからもとろしくーだわさ。


さっき、;おいy6fd様のコメント
ピコンって感じで出てきたー。
私の友達でも見た人多くてさー。
私も、見たかったんだよね〜!!
見たら幸せになれるんだって〜!!!
いままで、ずっと見てきたけどありえなかった
から、嘘かと思ったけど本当だったー。
これからもよろしく
友達 募集
2008/08/12 14:31
;おいy6fdさん、友達 募集さん、コメントありがとうございます。

えーっと、<ソウルイーター>の動画は確かに『YouTube』のサイトにアップされてたりしていますが・・・どうやら海外サイトにアップされているのでアクセスされた場合、ウイルスやスパムなどなどいろんな障害が出てくる場合があります。
視聴する場合はくれぐれも自己責任で視聴してください。

やはり、安全のためにDVDがレンタルされるのを待った方がいいですよ。
ちーべー
2008/08/12 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソウルイーター −SOUL EATER− 第13話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる