ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS <コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TURN 09

<<   作成日時 : 2008/06/08 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中華連邦・・・その実態はすでに老人と言っていい・・・。
って・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
こんなこと言って大丈夫なの

中華連邦へ逃れたゼロたち黒の騎士団。
あれあれ?ルルってばやっぱ中華連邦へ行っちゃうわけ
ロロは

って・・・中華連邦を落とすって・・・
何か今後の展開の予想がつかなくなって来たσ(o^_^o)です。

しっかし・・・あのルルとカレンのサービスシーンは何ぃ〜(爆)
ちょぉ〜っち、R2ではサービスしすぎなんじゃないかと思うのだけどぉ〜ヾ(;´▽`A 汗汗
それに、「全てが終わったら一緒にアッシュフォード学園に帰らないか
」と言うとはねぇ〜。
その後の、「俺は・・・・・」がめっさ気になるんですけどぉ〜。

ブリタニアよりも先に中華連邦の天子を押さえておきたいゼロ。
が、ブリタニアの第一皇子と天子との政略結婚が決まり焦るゼロ。
でも、第一皇子って穏やかそうな人に見えるのだけどどうなんだろ
この政略結婚はシュナイゼルが仕組んだの
やっと待ちに待ったゼロシュナイゼルの直接対決が見れるわぁ〜
シュナイゼルとニーナが一緒に登場したのには驚いたわ。
ミレイがロイドの婚約者として中華連邦に来ていることにも驚きだったけどね。

敵の真っ只中に現れたゼロ。
シュナイゼルとチェスでの勝負を挑み、「私が勝てば枢木卿をいただきたい」と言うとは・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
でもって、神楽耶にあげるって・・・ねぇ〜・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
勝負の最中にゼロに切りつけるニーナ。
それを無意識にニーナを止めるスザク。
やっぱりゼロ=ルルでほっとけないんだ。(爆)

この婚姻に疑問を持ち、悩んだ星刻。
天子を助けに婚姻に乱入する星刻だが、その行動がゼロに有利に。
やっぱルルは悪魔だわ・・・。

そして、出てくるとおもっていたよぉ〜

オレンジ君

でも、V.V.と接触しているとはねぇ〜。
ますます、先が解らなくなって来たよ。
それに、何でロロは学園に残っているの
あれぇ〜ルルと離れたくなかったんじゃないのぉ〜
謎が増えたわ。パタッ(ollllll_ _)o〜†

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今期のギアスは、深いですね。
オレンジは永遠のアイドルですかね。
虎猫
2008/06/10 20:27
虎猫さん、お久しぶりですぅ〜♪

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
オレンジは永遠のアイドルに匹敵ですよぉ〜!!
どのキャラクターよりも一番再登場の野損手板キャラクターかもぉ〜☆(爆)
ちーべー
2008/06/10 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
<コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TURN 09 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる