ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER −ソウルイーター− レイトショー 第9話

<<   作成日時 : 2008/06/07 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の伝説は12世紀から始まった

ついにエクスカリバー登場ってことで・・・今回もスペシャル映像は”エクスカリバー祭り”よね・・・。
と、予想していたσ(o^_^o)・・・。
かすかな望みが・・・ブラック☆スターとキッドで遊んでくれないかと・・・。
ダメぇ〜(爆)
と言いつつ・・・本命は、マカに墓穴を掘りまくって落ち込んでいるパパをオモチャにしているシュタイン博士が一番見たかったわ。(笑)
そうそう、出番の無かったトンプソン姉妹が何をやっていたのかも気になるわね。

でもやっぱり・・・スペシャル映像は”エクスカリバー祭り”だったわねぇ〜

あっ、図書館の掃除を必死にやっている椿の映像でも良かったよねぇ〜。
だけど、そうなると全く新しい映像になっちゃうからダメか・・・。

後提供美術館のあのクッキーって手作りよね
美味しそうぉ〜
めっさ食べたいんですけどぉ〜
どこかお菓子メーカーさん販売してくれないかしらねぇ〜

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER −ソウルイーター− レイトショー 第9話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる