ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER −ソウルイーター− 第9話

<<   作成日時 : 2008/06/05 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

やっとこさ第9話見れましたわ。

黒血が体内に混ざってしまったソウル。
あんな悪夢を見てしまうだなんて・・・。
いったい、ソウルの運命はどうなってしまうのぉ〜
メデューサはいったいソウルをどうしようとするのかしらぁ〜

一方のブラック☆スター。
補習として図書館の掃除を命じられるが・・・やっぱりねぇ〜・・・。
マンガの本を読みふけっているよ。
そこへ本を借りに来たキッド。
エクスカリバーの本を見つけ興味津々になる2人。
シュタイン博士すら無理だったと告げるエクスカリバーっていったい
これでキッドとブラック☆スターの意気投合しちゃうとはねぇ〜。

パパはマカと2人でゆっくり話すチャンスだと言うのに・・・いやはや、墓穴ほりまくり・・・
そんなパパを慰めるのは・・・やっぱシュタイン(爆)

さて、エクスカリバーのありかにたどり着いたキッドとブラック☆スター。
キッドってば潔癖症でもあったのねぇ〜。
「おぶってくれ」と言うキッドに対して悪態ついて去っていくブラック☆スター。
なのに・・・次の瞬間にはしっかりキッドをおぶっているのは何故ぇ〜

エクスカリバーを見つけシンメトリーに感動するキッド。
その間にあっさりと引きぬくブラック☆スター。
仕切りなおしでキッドまでエクスカリバーを引き抜くとは・・・。
いよいよ登場エクスカリバー
いやはや・・・くちぐせは・・・。

『バカめ

ってより・・・

『ヴァカめ

と、聴こえるんですけど・・・。

でもって、朗読会にこだわる理由とは

けど、これでさらにキッドとブラック☆スターの相性はさらにバッチリ(違)
ソウルもとりあえず復活
これからどうエクスカリバーが関わっていくのか、エクスカリバーとマカ&ソウルが出会うのはいつ
楽しみだわ

resonance
resonance

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ソウルイーター 第9話 「聖剣伝説〜キッドとブラック☆スターの大冒険?〜」
ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/07 02:43
ソウルイーター 第10話 「妖刀マサムネ〜破れ魂憑依雨に詠う心?〜」
妖刀マサムネ討伐に向かったブラック☆スター&椿。 辿りついた村で、ブラック☆スターの星の刺青が嫌悪される…。 その刺青は星族の証――&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/06/11 19:24
聖剣伝説と言っても、スクエニのあのゲームとは一切関係ありません!! ソウルイーター夕方版第9話『聖剣...
 いきなりのソウルの悪夢には、原作未読の方には刺激が強すぎたかもしれませんね(T_T)  シュージローもアニメの方も見て、原作ではソウルが&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/06/12 13:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER −ソウルイーター− 第9話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる