ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12

<<   作成日時 : 2008/06/29 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやはや・・・咲世子ってばルルーシュのことなんだと思っているのかしらねぇ〜
シャーリーとあっさり「キスをさせていただきました。」って・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
さらに、「いけなかったでしょうか・・・。」だぁ〜パタッ(ollllll_ _)o〜†
ルルーシュのキャラクターだったらシャーリーとキスすると
どうしたらこういう解釈が出来るのやら・・・。
咲世子は何年ルルのそばに仕えているんだぁ〜
ルルの睡眠時間を3時間としてスケジュールたてるってのも・・・何でこうなるのさ。
でもって、必死に怒るロロってどうなのよ・・・。
ルルからもらった携帯ストラップ眺めているし・・・。

何でこんなはちゃめちゃなストーリー展開にしたんかねぇ〜。
しっかり中華連邦にも行っているしぃ〜。
意味があるのってトータル5分ぐらいだけと思ったのはσ(o^_^o)だけ
そうそう、シュナイゼルとオデッセウス以外のルルの兄弟が出てきたのは意味があるとは思うけどね。

今回、何よりも一番の注目はコーネリアの復活よ
死んではいないだろうとは思っていたけど、やっと出てきたのねぇ〜
ギアスのシッポって一体
V.V.のことかな
それよりも更なる秘密があるのか
こうなるとコーネリアとギルフォードとの再会が楽しみだし、コーネリアの出方によってはルルとスザクの和解の道もあるような気がしてきたよ。
コーネルアの活躍に今後は期待したいわ。
無事にルルたちと再会してくれることを祈っているわ。

オレンジくんも表舞台にいよいよ参戦かしらねぇ〜
ギアスキャンセラーって・・・。
そのせいでシャーリーの記憶が戻っちゃったみたいだけど・・・。
やっぱり記憶を無くしていたのは皇帝のギアスにかかっていたのね。
って事は、ロロのこともシャーリーにはばれるわけだけど・・・今後の展開はどうなるのかしら
ますます読めなくなって来たわね。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスR2 第12話
今回はドタバタコメディ回でしたが予想以上に重要な伏線も出てきた感じしっかし咲世子さんはっちゃけスギ!!(今までセリフがなかった反動だろうなぁ・・・・)前回のシャーリーのキスのことをアッサリという咲世子どうやら咲世子さんの中のルルーシュ像は凄いことになっ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/06/30 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN12 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる