ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER −ソウルイーター− 第11話

<<   作成日時 : 2008/06/18 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妖刀マサムネ椿の戦い後編

椿が妖刀の中に入り込みマサムネと戦っている間、ブラック☆スターってば、村人に殴られ放題で椿の帰りを黙って待っているなんてぇ〜
ブラック☆スター今回もCOOLだよぉ〜

しっかし・・・マサムネってば椿をねたんで妖刀への道を選んだってか
なんだかなぁ〜
幼少の頃は仲の良い兄弟だったようだけど・・・。
椿にほとんど取られてしまったのがそんなに悔しかったのねぇ〜。
ピンチに陥る椿。
でも、離れていてもブラック☆スターの魂とちゃんと共鳴しているって感じだねぇ〜。
ブラック☆スターの言葉が椿を復活

一時は、椿がやられてしまったと思ったけど・・・ブラック☆スターってば何で椿を呼ぶのに「アンコール」なわけ
らしいっちゃらしいと思うけどね。(爆)
まっ、無事に椿が戻ってきて良かったねぇ〜
でもって、ついに念願の魂ゲット(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
さらに、椿に妖刀モードが追加とは・・・。
でもぉ〜、ブラック☆スターに使いこなせないとは・・・。
使いこなせるようになるのはいつかねぇ〜
楽しみだわ☆

ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)
ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER −ソウルイーター− 第11話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる