ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ R2

<<   作成日時 : 2008/06/01 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっ・・・あのぉ〜

今日の特別番組はどんな意味があったのでしょうか
まぁ・・・今まで見ていない方、第1期を見逃した方にはざっとしたあらすじなんかもあっていいのかも知れないけどねぇ〜。
どんな意図でこんな企画番組にしたんだろ

ごめんなさい・・・。
σ(o^_^o)的にはこんな企画番組いらないです・・・。
こんな企画やるならきっちり総集編でまとめてください。
そう思いませんか

まっ・・・来週からの展開に期待しましょうか。

P.S
『インディー・ジョーンズ』最新作の予告が見れたのが今回何より良かったりしてぇ〜(爆)

コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc)
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 [Blu-ray]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる