ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER −ソウルイーター− 第5話

<<   作成日時 : 2008/05/05 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

やっぱり先週のレイトショーでのスペシャル映像は第5話のアバンだったねぇ〜。

マカ&ソウル&ブラック☆スター&椿 VS シュタイン博士との対決
登場でコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 まくるシュタイン博士って・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
シュタイン博士に魂を観察されて動揺するマカ。
それに対してブラック☆スターってば相も変らぬ『オレ様』ぶりには脱帽するわ。
でも、あっさり撃退されるブラック☆スター。

そんなマカたちのことを知らずキャバクラでブレアと飲みまくっているデスサイズ・・・。
離婚が成立してさらに養育費等々拒否られて落ち込みまくるデスサイズ。
ソウル的に言わせてもらうと全然クールじゃないわね。
もうちっと、デスサイズとしての威厳をもちなさいな(爆)
さらに、シュタイン博士とコンビを組んでいる5年もの間・・・寝ている最中に実験されているのを気がつかなかっただなんて・・・。
いやはや・・・よくデスサイズになれたわねぇ〜。
よっぽどマカのお母さんが優秀だったんだねぇ〜。

シュタインの攻撃ですっかり冷静さを失ったマカ。
ブラック☆スターも得意の攻撃を相殺され効果なし。
逆に反撃されてノックダウン・・・。

それを見ていたキッドが耐えられず参戦宣言
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ〜♪
君の参戦を待っていたよぉ〜
って、喜んでいるのもつかの間・・・。
シュタインの魂の大きさにすっかり飲み込まれちゃって身動きが取れなくなったマカ。
キッドぉ〜もうお前だけが頼りだよぉ〜
と、思ったのに・・・キッドったら・・・。
「くそぉ〜、ダメだぁ〜、●のぉ〜。」
オイオイ;^_^)_θ☆( >_<)
トイレットペーパーのことで落ち込みまくっているし・・・。
確かめに行くのも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だって・・・。

その反面、ソウルがクールでかっこいいところを見せてくれてるじゃないのぉ〜
サイコーだよソウル
復活したマカと『魔女狩り』発動
今度は成功したと思ったのに・・・ガッチリとシュタイン博士に受け止められまたも相殺。
力尽きたマカ。

最大の危機

と思ったら・・・「合格点あげましょう」って・・・。
パタッ(ollllll_ _)o〜†
これだけの死闘がドッキリだとは・・・しっかり死神様に遊ばれているねぇ〜、ソウルたちって・・・。
σ(o^_^o)もすっかりだまされたよ・・・。
てっきり、シュタインがこれからマカたちの最大の敵になると思い込んでいたもんねぇ〜。(爆)
担任になるだなんて・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗

さて、次回はキッドがいよいよマカたちと合流するのねぇ〜
はてさて、キッドのオンステージになるか・・・それをブラック☆スターは阻止することが出来るのか(爆)
楽しみよぉ〜

ソウルイーター SOUL.1
ソウルイーター SOUL.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ソウルイーター 第5話 「魂のかたち〜最強職人シュタイン登場?〜」
ソウルイーター SOUL.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/06 10:20
ソウルイーター 第5話 「魂のかたち〜最強職人シュタイン登場?〜」
シュタイン最高!!(笑) 強いし、キャラが面白すぎ♪ マカの父・デスサイズの同僚でもあったフランケン・シュタイン博士。 最強の職人と言わ... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/05/06 21:21
ソウルイーター 第05話 「魂のかたち〜最強職人シュタイン登場?〜」
ソウルイーター   お勧め度:見たほうがいい   []   テレビ東京系 : 04/07 18:00〜   原作 : 大久保篤   監督 : 五十嵐卓哉   シリーズ構成 : 大和屋暁   キャラデザ : 伊藤嘉之   アニメ制作 : BONES   http://ani.tv/souleater/   http:/... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/06 21:58
ソウルイーター 第5話
リアルタイムで夕方版を見れるか?と思いきや、時間を間違えアウトでした。 それでも夕方版です~なソウルイーター 第5話 『魂のかたち~最強職人シュタイン登場?~』デス。 うう~ん、やっぱキッド&トンプソン姉妹イイなぁ~。ドツボにストライクです。 そんでもって“ドS”.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/05/06 23:28
ソウルイーター 第5話「魂のかたち 〜最強職人シュタイン登場?〜」
キャスター椅子で思う存分走ってみたい ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/05/07 20:33
あのシーンは完全カットのまま、シュタイン博士との戦いになったのかよ【怒】 ソウルイーター夕方版第5話...
 さて今回、なんでこの時期までブログ更新を待ってたかというと………。 ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/10 01:51
ソウルイーター 第5話 「魂のかたち〜最強職人シュタイン登場?〜」
ヘンタイ博士〜Σ(●´゚д゚ノ)ノ ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/05/10 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER −ソウルイーター− 第5話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる