ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 感無量!!

<<   作成日時 : 2008/05/04 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり昔のアニソンはいいねぇ〜
BSで今日放送していた某番組見ました。
ささきいさおさんの歌声は心にしみます。
子供の頃からささきさんの歌声には惚れ惚れしていたのでなおさら生で聴くといいですよぉ〜

もちろん、アニキの歌やミッチーなどなど胸を熱くして聴いたよぉ〜。

いやぁ〜、学生の頃ははっきり言ってよくあったのだけど・・・。
久しぶりにささきいさおさんの歌声を聴いて「宇宙戦艦ヤマト」が見たくなっちゃった。
特に、「宇宙戦艦ヤマト 完結編 35mm版」を
ご存知無い方も多いと思うけど、ヤマトの完結編には35mm版と70mm版が存在してます。
で、現在DVDで出回っているのは70mm版の方で映像特典として35mm版に収録されている古代と雪のラブシーンのみDVDにも収録されているのだけどσ(o^_^o)はストーリーの展開から映像効果などなど35mm版の方が気に入っているので、35mm版のメディア化を切に希望しています。
とりあえず、この35mm版の方は遥か昔・・・ビデオレンタルでダビングしたものをDVDに落として保管してますけど・・・。
かなり映像が劣化してしまって・・・グスン (ノ(ェ)'。)
まだ版権もっているのは●ンダイビジュアルさんだよね

お願いですぅ〜

『宇宙戦艦ヤマト 完結編 35mm版』

を是非是非メディア化してくださいませぇ〜

宇宙戦艦ヤマト〜完結編〜【劇場版】
宇宙戦艦ヤマト〜完結編〜【劇場版】 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感無量!! ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる