ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER −ソウルイーター− レイトショー 第8話

<<   作成日時 : 2008/05/31 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

シリアスなストーリー展開だった第8話。
まっ、後半はブラック☆スターの登場でちっとは和んだと言うか・・・。
今までのシリアスさが台無し(爆)

ファンの皆様・・・ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
言い過ぎました・・・。
そんな展開の中でどんなスペシャル映像を見せてくれるのか。
全ストーリーが終わったあとならパパとシュタインで遊んでもらっても全然違和感は無いはずよね。
それにあくまでもこだわり期待していたσ(o^_^o)っす。(爆)

ところが、現れたのが・・・

『緊急特別企画 THE ツッコミ 総集編』

ときましたか・・・。

死神様のチョップはひょっとしたら・・・パパよりも攻撃力があるかも(爆)
ってか・・・死神様って武器がいるんだろうか
パパはこれからシュタインとコンビを組んで戦うのよ(爆)

予告はめっさかっこよかったねぇ〜
あれって絶対ジャック・バ●ワーよね
小山さんの声ってホントステキだわぁ〜

ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】
ソウルイーター SOUL.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ソウルイーター 第8話 「魔女メデューサ〜大いなる凶き魂を持つ者?〜」
ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/01 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER −ソウルイーター− レイトショー 第8話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる