ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスFRONTIER #09

<<   作成日時 : 2008/05/30 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アバンでいきなりアルトのバルキリーと例の謎の機体との戦闘シーンにアルトの・・・

『撃てぇ〜ミシェ〜ル

にはビックリ
1話見過ごしたかと思ったわ。ヾ(;´▽`A 汗汗

今回の主役はミシェル
それよりも気になるのが・・・グレイスよ。
ミシェルの過去と言うか姉の事件を知っているなんて・・・。
それに、大統領たちの会議を盗聴というか覗き見しているし・・・。
一体何者

おかげで、ミシェルは同様してアルトを撃ちそうに・・・と言うか撃っている
それともかすめただけになるのかな

『わざとやったのか

と、怒るアルト。
まぁ〜・・・そう思われても仕方が無いところはあるわよね・・・
確かに・・・ミスで殺されてはたまんないわよね・・・
でも・・・ミシェルに逆にボコられるアルト・・・やっぱ姫だから格闘は苦手(爆)

さて、ミシェルを心配するクラン。
かわゆいじゃないのぉ〜
強がるミシェル・・・全く・・・クランの乙女心をわかってやれよぉ〜

一方のランカ。
地道に街頭でデビューのアピールするランカ。
ボビーがまさかランカに関わってくるとは・・・。
このボビーの性格って結構好きよぉ〜(笑)
めっちゃ美味しいキャラクターよね。
今のところこのデビューをことごとく邪魔されているって感じだけど・・・。
おそらくそれをやっているのがレオンよね。
ランカの秘密が暴かれるのはいつ
ちょっと公式HPでカウントダウンして欲しいかも・・・。

変わって・・・バジュラの巣の探索をするアルトたち。
よりにもよってミシェルとコンビを組まされるアルト。
一番最初に巣を発見したのがクランだけど・・・クラン単独行動だったのか
そこへ謎の機体がクランを攻撃
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 何で
味方だと思ったのに・・・。
クランを助けに入るアルトとミシェル。
あっ、なるほど・・・ここでアバンにつながるわけねぇ〜。
謎の機体の動きを止めミシェルに撃つように叫ぶアルト。
何か青春だねぇ〜。(笑)
おかげでミシェルも狙撃に成功して吹っ切れたみたいだし。
アルトとの距離感が縮まったぁ〜
(o^-^o) ウフッ

それよりも何よりも木陰でミシェルたちを見守っているクランがギザカワユス(笑)

P.S
次回『レジェンド・オブ・ゼロ』って事は・・・<マクロス・ゼロ>やっぱ見といた方がよさげかしら

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスFRONTIER #09 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる