ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER −ソウルイーター− 第8話

<<   作成日時 : 2008/05/26 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

負傷したソウル
ショックで身動きが取れないマカ。

ソウル&マカの大ピンチぃ〜

そこへパパ&シュタイン登場
パパったらすごいじゃん、ソウルが貫けなかったクロナの身体を見事に貫いたじゃないの。
でもって、パパとシュタインのコンビはサイコーよぉ〜
相性バッチリじゃん
ソウルが傷ついたラグナロクもしっかりパパは受け止めているしねぇ〜。
この2人ギザカッコヨス
動きがめっさ良いねぇ〜
おまけに、魂の共鳴『魔女狩り』もマカ&ソウルに比べたらさすがパワーが桁外れにすさまじいねぇ〜。
この2人のコンビに今まであったキッドの存在感がσ(o^_^o)の中で薄れて行ったりして・・・
今回ばかりはパパのすごさをマカも認めたでしょう。

・・・最後のあれがなきゃぁ〜ねぇ〜。(爆)

死神様に事後報告するパパ。
あの死神様の緊張感の無さというか・・・軽い乗りはなに
まっ、らしいっちゃぁ〜、らしいけどね。

らしいと言えば・・・ブラック☆ソウル。
期待通りの行動をしてくれましたわ。ヾ(;´▽`A 汗汗
「オレ様より目立ちやがってぇ〜
と、来るかとも思ったんだけどね・・・それが無かったのがちと残念。(爆)

そうそう、メデューサがまさか死武専の教師として潜入しているなんてねぇ〜。
いやはや・・・かなり手ごわい相手になりそうじゃん。
心配なのはソウルの血に混じってしまったラグナロクの血。
ソウルの意思に関係なくメデューサに操られることもあり
ソウルの苦悩がちと目に浮かんだよ・・・。

でも、次週はソウルはお休みかな
主役はキッドとブラック☆スターっすか。
σ(o^_^o)的にはやっぱキッドとコンビを組むのはソウルであって欲しいわ。(笑)
それよりも、パパ&シュタインコンビの出番を増やしてぇ〜(爆)

P.S
わーい♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
ソウルイーターのテンプレートだぁ〜
BIGLOBEさん、いつの日か出してくれると信じてました。
ありがとうございますぅ〜
次は<コードギアス 反逆のルルーシュ R2>バージョンも出してくださいましぃ〜
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ソウルイーター 第8話 「魔女メデューサ〜大いなる凶き魂を持つ者?〜」
ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/27 05:59
ソウルイーター 第8話 「魔女メデューサ〜大いなる凶き魂を持つ者?〜」
マカのピンチに、デスサイズ&シュタインのベテランコンビ登場! クロナとラグナロクもその力に圧倒される…。 そして現れた魔女メデューサ&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/05/27 23:17
ソウルイーター 第8話「魔女メデューサ〜大いなる凶き魂を持つ者?〜」
「僕、頭にネジが刺さっている人なんて初めてだよ。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/05/28 00:48
ソウルイーター第8話魔女メデューサ〜大いなる凶き魂を持つ者?〜
「お前らの魂、見せてみろっ♪」「ソウルイーター第8話魔女メデューサ〜大いなる凶き魂を持つ者?〜」「マナの『うかつ』が招いた悲劇にソウルは血塗れに。クロナがトドメを刺そうとした時に最強の救援が…」「スーパーシュタインタイムの時間だ!!そしてパパ参上と現れ... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/05/28 06:44
原作未読の方は、桑島メデューサを堪能できましたか!? ソウルイーター夕方版第8話『魔女メデューサ〜大...
 ソウルイーターもそうですが、今期のアニメはブリーチを除いては鮮血の流血シーンが出まくってますね。  ボンズも10周年とばかりに、鮮血&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/28 10:04
SOUL EATER -ソウルイーター- 
ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】(2008/08/22)小見川千明内山昂輝商品詳細を見る ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/05/28 11:44
ソウルイーター 第8話「魔女メデューサ〜大いなる凶き魂を持つ者?〜」
クロナにバッサリ斬られたソウル・・・ しかし、次回予告どころか提供映像でも 暴れるシュタイン博士のせいで危機感ゼロだったりw ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/05/28 18:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER −ソウルイーター− 第8話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる