ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER −ソウルイーター− レイトショー 第7話

<<   作成日時 : 2008/05/24 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更気がついたよ・・・OPでのソウルの胸の傷・・・。
あれってひょっとしてひょっとしなくても今回のラストでマカをかばってついた傷
レボの歌ばかりに酔いしれていて映像をちゃんと見てないってことよねぇ〜

さて、今回のスペシャル映像は『エクスカリバー祭り
って・・・原作読んでいないσ(o^_^o)にとっては「エクスカリバーって何者」なのよね。
ひょっとしてエクスカリバーが真打なの
σ(o^_^o)にとってはキッドの初登場がまさに真打登場だったんだけどなぁ〜。
BONESスタッフにとってはエクスカリバーが真打なのかなぁ〜
まっ、何者かはコミック読めばわかるけど・・・あくまでもσ(o^_^o)はアニメ放送までの楽しみにとっておくわ。(爆)

けどねぇ〜。

『ネタバレ上等

って・・・・

アン♪ドゥー♪トロワ♪バカめっ

パタッ(ollllll_ _)o〜†
こっ・・・・・これがエクスカリバーの全てなのぉ〜
んなことはないわよねぇ〜
何せ声が子安くんだからねぇ〜・・・一癖も二癖もありそうなんだけどぉ〜。
まっ、とにかく登場を楽しみにしてますわ

けど、今回のスペシャル映像は出来ればパパとシュタインで遊んで欲しかったなぁ〜。
って・・・腐女子的妄想が・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
スタッフ様、いつの日かやってくださいませぇ〜(爆)

resonance
resonance

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER −ソウルイーター− レイトショー 第7話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる