ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士 第7夜

<<   作成日時 : 2008/05/21 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は優姫の回想シーンがメイン。
あの声は優姫の本性の声
この謎は原作ではすでにもうあかされてたりするのかしら
気になる・・・けど、コミック発売まで楽しみにしておくわ。

気になると言えば・・・枢様の年齢設定。
ヴァンパイアだから優姫と出会ったときもかなりの年齢のはずよねぇ〜
けど、回想シーンの枢様はなんとなく若干幼く見えたんだけど・・・気のせい
優姫もセーラー服を着ている時の声が幼すぎる気がしたんだけど・・・。
それに、セーラー服の時はショートカットだったけど後はロングだよね。
?(。'(ェ)'。)ん?
いくら回想シーンでも年齢がまばらなのは・・・ちと混乱してしまったσ(o^_^o)・・・。

で、今回も枢様の行動って・・・優姫を見守っているって言うより零の方を見守っているって感じがしてならなかったわ。(笑)
零にはあんなことを言ったけど、あれはあくまでたてまえよ。
本音は・・・。(爆)

ふたつの鼓動と赤い罪(初回生産限定盤)(DVD付)
ふたつの鼓動と赤い罪(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイア騎士 第7夜 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる