ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS <コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TRUN 07

<<   作成日時 : 2008/05/18 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやはや・・・いきなりブリタニア皇帝のアップでスタートするとは思わなかったわ・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
思いっきりビックリしたσ(o^_^o)っす。

ナナリーの総督としての演説。
行政特区日本の再建を宣言するナナリー。
そりゃぁ〜、日本人にとっては警戒して協力を渋るわよねぇ〜。
ユフィーの時にギアスにかかってしまったゆえとはいえ、あんな虐殺が行われたんだものね・・・。

けど、あのルルの落ち込みぶりは驚いたわ。
ユフィーのことがネックにもなっているんだろうけどね。
それよりもやはりナナリーのためにブリタニアを壊すと言う目的のためだけに今まで頑張ってきたのに・・・。
思いっきり「間違ってる」なんて言われちゃぁ〜ねぇ〜。
あんなにもナナリーの姿を見てうろたえるなんて・・・。
で、ルルのギアスの乱用・・・ルルがおかしくなったぁ〜
ルルーシュのそんな姿をσ(o^_^o)は見たく無かったよ・・・。グスン (ノ(ェ)'。)
挙句の果てにリフレインに走ろうとするし、カレンに「慰めろ」と言うとは・・・そこまで落ちるのかルル・・・。

気になるのがC.C.。
独り言かと思ったら頭の中で誰かと会話中
マっ・・・マリアンヌって言ったぁ〜
マリアンヌってルルの母
?(。'(ェ)'。)ん? ?(。'(ェ)'。)ん?
C.C.とマリアンヌの関係って・・・ひょっとしてV.V.と皇帝と同じような関係だったりするのかな
関係が明かされる日が楽しみだけど・・・ルルーシュにとってこれ以上不幸になるような展開にはして欲しくないなぁ〜。

落ち込んでいるルルーシュをカレンの叱咤?&ビンタでちっとは正気になり、そこへ現れるロロ。
ルルにナナリーのことを忘れろというロロ。
「ずっと兄さんと一緒にいる」って・・・そこまでルルに執着するのは何故?
完全にルルーシュの気を自分に向けようと必死になっているように見えるのだけど?
あらぬ方向に考えてしまうわ・・・。(爆)

一方の黒の騎士団はスザクに見つかって危機に・・・。
間一髪のところでゼロ(ルルーシュ)復活!!
いやぁ〜、さすがゼロの反撃はすごいねぇ〜。
いつもの事ながら敵をあっという間に壊滅させちゃうんだものね。
しかし・・・まさかヴィンセントに乗ってゼロが登場するなんて・・・・
それも、黒の騎士団に行政特区日本への参加を強要させるなんて・・・何と言う大胆な転換なのよ。
ちっとは結末に光が見えるような?
まだまだわからないけどね。
次週も楽しみよぉ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第07話 棄てられた仮面
自暴自棄、ギアスを使ってウサ晴らし、麻薬、そしてカレンに女を要求するとかどんだけ落ちぶれてんだルルーシュぅううう!!w これで街のチンピラに殴られてゴミ箱と一緒に寝てたら完璧だったんですがw、ギアスがあるからそれはないか〜w しかし落ち込むとは思ったけどここまでとは・・・ルルがどれだけシスコンだったかということを表してますなw あのままカレンとエロいことしてもらっても全然OKなんですが放送時間がそれを許さない!(続きは同人誌でお願いします・・・w) カレンはルルを叱... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/05/19 16:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TRUN 07 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる