ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER −ソウルイーター− レイトショー 第6話

<<   作成日時 : 2008/05/17 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

出だしでキッドの自己紹介が入るとは思わなかったわねぇ〜。
それもダブルっすか。
さすが、シンメトリーにこだわるキッドだけあってそうなるのね。(笑)

けど、何でアイキャッチのキッドのセリフがあれなわけ
あのセリフ言うならあのブラック☆スターが校舎の一部を壊して落ちたときのあのキッドの( ̄口 ̄‖) みたいな顔が良かったんじゃないのぉ〜
後半のアイキャッチをソウルとブラック☆スターのあのシーン(爆)にしていたのはナイスですわ。
あれでもうちっと遊んで欲しかったけどね。(笑)

で、スペシャル映像の本命
なしてアンジェラそれもこの声って宮野くんよね
宮野くんってば・・・ナイスすぎるわ。
でもって、ブラック☆スターあんたが一番愛しているのはソウルだろぉ〜(爆)
でもでもぉ〜、シンメトリーにはならなくてもソウルを巡ってブラック☆スターとキッドが死闘を繰り広げるなんてのも見てみたいわね。(笑)

やっぱりキッドが一番オモチャにしやすいキャラクターではないかと思うのだけど皆さんはどう思いますか
スペシャル映像ではガンガンキッドをオモチャにして遊んで欲しいわぁ〜

スタッフの皆様、そこのとこ★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス(爆)

ソウルイーター SOUL.1
ソウルイーター SOUL.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) ソウルイーター 第6話 「噂の新入生!〜想い出いっぱい、キッドの死武専初登校?〜」
ソウルイーター SOUL.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/19 09:55
原作の現時点で最初で最後の迷コンビ・ソウル&ブラック☆スターであります!! ソウルイーター夕方版第6...
 前話で、死神様に死武専への転入を決めさせられてしまった息子のデス・ザ・キッド。  死武専では、その事が話題になっておりました!!!!  ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/23 01:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER −ソウルイーター− レイトショー 第6話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる