ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスFRONTIER #07

<<   作成日時 : 2008/05/16 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよバジュラとの本格的戦闘
アルトにとってはS.M.Sに入隊してから初陣となるわけでどんな戦闘振りを見せてくれるのか一番の注目よね。

一方のシェリルはマクロスフロンティアでのラストライブ。

「あたしの歌を聴けぇ〜

を合図に(爆)アルトたちも出撃戦闘開始
こういう演出を待っていたのよぉ〜
驚いたのがミシェルとクランって幼馴染なんだ・・・。

とにかく、この戦闘シーンにはもう目が釘付けになっちゃったわ。
バルキリーの動きに毎度だけど今回はさらに惚れ惚れしちゃったわぁ〜
で、さらに驚いたのがカナリアよ。

「死にたくないものは私の視界からされ

味方に対しても容赦なし
まぁ、確かに味方に退避を命じて待っていたんじゃ手遅れになっちゃうもんね。
今回のマクロスって女性の方が断然強そうっていうか・・・女王様が多いって感じたわ。ヾ(;´▽`A 汗汗

ついに現れたバジュラの母艦。
ルカがあっという間にバジュラに捕獲され艦内に取り込まれちゃうとは・・・。
まっ、アルトのあの行動は予測してたけどね。
むちゃくちゃだと思ってもオズマかミシェルもアルトの援護をちゃんとしてやれよぉ〜。
それよりもトランスフォーメーションよ
OPで見てから実際にトランスフォーメーションしてくれるのを楽しみにしてたσ(o^_^o)です。
何かあの姿に感動してしまったわ。(笑)
母艦内で苦戦するアルトにライブをしているシェリルとランカの歌声が聞こえるってのはどうなのよ・・・。
ルカは無事に救出したけどアルトはまた機体を失っちゃったのねぇ〜・・・。
訓練では半壊全壊どっちだったっけ

そうそう、あの謎の機体の人物。
OPではすでに登場しているのだけど・・・σ(o^_^o)は女性だと思ってました。ヾ(;´▽`A 汗汗
男性なのね・・・それも声は保志くんですかぁ〜(違った
今後、どうアルトたちと関わってくるのか楽しみだわ

P.S
EDにも流れた『アイモ』って・・・<マクロスプラス>かなんかで似たような曲を聴いたような気がするのだけど気のせいかな

マクロスF(フロンティア) 1
マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスFRONTIER #07 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる