ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスFRONTIER 第5話

<<   作成日時 : 2008/05/02 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ランカったらミス・マクロスのオーディションに出たことをオズマにばれただけでなく学校も停学になっちゃったのねぇ〜。
かなり厳しいお嬢様学校ってことよねぇ〜。
ランカのアイドルへの道は障害がありまくりかしらねぇ〜。

一方のシェリルは無くしたイヤリングを見つけるためにアルトに接触。

ヽ(´(ェ)`; おいおい

アルトってば何やってんのよ・・・ある意味、シェリルに襲われてるし・・・。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

完全にシェリル女王様に遊ばれちゃってるって感じがしちゃうんだけど・・・

オズマはケンカして飛び出していったランカが心配でミハエルとルカに捜索を頼むって・・・。
隊長としての威厳はランカが絡むとなくなっちゃうのねぇ〜。

そうそう、オズマの携帯・・・あれって印籠タイプだったよね
なっ・・・なんだかなぁ〜
まっ、いいけどね・・・。(爆)

しかし・・・タイトルが『スター・デイト』だからとはいえ、当初の目的はシェリルのイヤリングを見つけることだったでしょぉ〜
何か、最初からシェリルとアルトのデートになっているんですけど
でもって、デート中にシェリルってば歌詞が浮かんできたのかも知れないけど・・・なんてものにメモ書きとめているのよ・・・。
あれって・・・持ち帰ったのかしら

ランカを見つけたミハエルはしっかり説教してたけど、それがランカの殻をさらに破っちゃったね。
人前で歌い、周囲の注目を集めるランカ。
でも、その歌声に反応したのは周囲にいた人たちだけでなく軍が捕獲していたバジュラを目覚めさせる結果に・・・。
ランカの歌声とバジュラとの関係が明かされるのはいつかしら

さて、来週は・・・最後に現れたバルキリー・・・。
「ギャラクシー船団がバジュラの大群に襲われた・・・。」
って、言っていたけど・・・それでもシェリルはギャラクシーに戻るわけ?

?(。'(ェ)'。)ん? ?(。'(ェ)'。)ん?

ギャラクシー船団の運命は
気になるじょぉ〜

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスFRONTIER 第5話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる