ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠の王 第6話

<<   作成日時 : 2008/05/15 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然の宵風の襲来と言うか来訪になるんだろうか
雷鳴と虹一の安否が心配だったけど気絶させられただけなのね。
何か意外だったわ。
壬晴を宵風に連れ去られ動揺するデュランダル。
あの動揺ぶりは壬晴に対して森羅万象の件だけでなくいろいろとありそうだねぇ〜。
まっ、これは原作を読めばわかるんだろうけど楽しみにしておこっと。(爆)

そんなデュランダルの心配をよそに宵風に大人しく着いて行っている壬晴。
いったい何を考えているんだか・・・。
宵風は壬晴に森羅万象として自分の願いを叶えて欲しいと言う。
「僕が最初から存在していなかったことにして欲しい・・・。」
いやはや・・・すごいお願いをされちゃったねぇ〜壬晴・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
果たして、壬晴の中にまだ森羅万象はあるのか・・・これが今後のポイントになるのかしらね。

でも、宵風にかけられた術によって壬晴の目が見えるようになっているなんて何か皮肉よねぇ〜。
とにかく、この2人が極秘につながることになるとは・・・意外な展開でした。

今、一番気になるのはあの『白玉』って猫。
あれには謎があると思うのだけどぉ〜違うのかな
まっ、これも楽しみにしておこっと。

NABARI
隠の王 1 (初回生産版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠の王 第6話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる