ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士 第6夜

<<   作成日時 : 2008/05/14 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
幼い零ぉ〜
めちゃんこカワユイよぉ〜
それに、声を変えてくるかと思ったけどちゃんと宮野くんじゃないのぉ〜
さすがだねぇ〜宮野くん

師匠である夜刈に撃たれた零。
それをかばう優姫は勇ましいねぇ〜。
何か惚れ惚れしちゃったよ。(笑)
けど、そんな優姫に「いい」と言い夜刈に撃たれることを覚悟する零。
緊迫感あふれる空気が流れているところへ理事長が・・・。
らしいっちゃぁ〜、らしい登場の仕方なんだけどさぁ〜。
原作どおりとはいえ、もうちっと緊迫感を理事長には求めるわ。(爆)

大人しく幽閉されている零。
部屋に鍵がかかっていないし幽閉じゃ無くてひ●こもり・・・。(爆)
優姫ってば大胆よねぇ〜。
血に飢えた零に自ら血をすすらせるなんて、ホント強い子だわ。
でも・・・零はそれに抗えないんだろうけど、つらすぎるわ。
それに気づきながら動かない枢様って・・・やっぱり枢様の一番大事なのは優姫じゃ無くって明らかに零よねぇ〜
友人ともでその話題で盛り上がっちゃったわ。(笑)

夜刈も零が大事なのねぇ〜。(o^-^o) ウフッ
もうこれ見てると完全に妄想の世界へ入っちゃうわ。(笑)


ヴァンパイア騎士1 【完全生産限定版】
ヴァンパイア騎士1 【完全生産限定版】 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイア騎士 第6夜 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる