ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER −ソウルイーター 第6話

<<   作成日時 : 2008/05/13 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キッド・・・そこまで左右対称(シンメトリー)にこだわるとは・・・病気だよ・・・。(爆)
その為に3時間も学校に遅刻して行くとは・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗

キッドの学校初登校
しっかりブラック☆スターはキッドをライバルとして敵対心200%全開ぐらいで萌え萌えぇ〜
おまけに、椿に「ソウルの職人なる」宣言までしちゃったのぉ〜
椿はそんなブラック☆スターでも一筋・・・けなげだねぇ〜。

さて、もどってキッドくん・・・。
言葉に含まれる数字にまでシンメトリーを追求しちゃいますか・・・。
ちょぉ〜っといくらなんでもいい加減にしんしゃいな。(爆)
そんなキッドにかまわずケンカを売るブラック☆スター。
(あんたもいい加減にしんしゃいな・・・。)
吹っかけられたケンカにマジになるキッド。
ケンカというより死闘よね・・・。
さすがにシンメトリーにこだわっているだけあるのか戦っている姿も美しいねぇ〜
それに、魂の波長もリズとパティと3人バッチリ
『死神様の息子』ってのも伊達じゃないねぇ〜。
それに対するソウルとブラック☆スターは相性の良さでかっこいいところを少しでも見せるかと思えば・・・。
ブラック☆スターってばソウルを頭でキャッチして切ってるし・・・。
おまけにソウルが重くて持ち上げられないってどうよ・・・。
相性の良さ=魂の波長があうわけじゃないのね。
でも、その後の2人の世界・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

青春ってやつですかぁ〜(爆)

そうそう、キッドまでリズとパティと魂の波長をあわすことが出来るとは・・・。
これまた御見それしましたわ。
それを見て、ソウルは緊迫感を感じているのにブラック☆スターってば・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗

キッド様かっこいいわぁ〜

って思っていたら・・・前髪切れただけで・・・。ヾ(・o・;)o ォィォィ
まっ、らしいって言えばらしいんだろうけど・・・髪型まで三本線はともかく左右対称にしているとはねぇ〜。

今回はマカ、かっこいいねぇ〜☆
クールじゃなかったソウルにビシッと決めたじゃないのぉ〜。
いいコンビだわ。
この先の成長が楽しみだね

最後のあれって・・・死神様の魂だったのね・・・。
アニメ見たときは気がつかなかったけど、原作をその後に読んでわかったわ。

P.S
今回の製作スタッフの皆様、毎度そうだとは思うのだけど今回は今までで一番楽しんで描いているってのを感じられたわぁ〜

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER −ソウルイーター 第6話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる