ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS <コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TURN 06

<<   作成日時 : 2008/05/11 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冒頭のルルーシュの表情・・・めっさ怖いっす。ヾ(;´▽`A 汗汗
ナナリーとの電話。
σ(o^_^o)はすっかりルルはナナリーの記憶を消されていたと言うことをこの時まで綺麗さっぱり忘れてましたわ・・・
そうよねぇ〜、ナナリーに兄として電話に出ればスザクには記憶が戻っていることがバレちゃうからまずいのよね。
でも、ナナリーに嘘はつけず苦悩するルル。
確かに、ごまかしてもナナリーならきっと見抜いちゃってスザクにもばれるでしょ。
そこへロロの救いの手
ロロのこの行動の真意は何処に
スザクはロロのギアスのことを知らないのかな
知っていてもこの時はロロの存在がばれていないからいいのかな

ナナリーだけでなくロイドとセシルも登場
ロイドは相変わらずだねぇ〜。
「皇帝ちゃんの直属になっちゃったから・・・」って・・・マイペースと言うか怖いもの知らずと言うか・・・。
ヾ(;´▽`A 汗汗
まっ、このキャラクター結構気に入っているσ(o^_^o)。
さらに、ここでも第2皇子シュナイゼルの影は見えるのだけど・・・今期こそはルルとの直接対決あるわよねぇ〜

一番大変なのはやっぱナナリーよね。
兄を信じているしその親友であったスザクへの信頼も大きいから完全に板ばさみになっちゃうみたいだよね。
ルルの方はC.C.に「ナナリーと戦えるのか」と聞かれ「論外だ」と答えるルル。
とことん、ナナリーに対しては過剰的な過保護ぶりよね。

皇帝とV.V.が『神を殺す』という契約をかわしていたとは・・・。
でもって・・・皇帝はV.V.のことを「兄さん・・・」って言ったぁ〜
σ(o^_^o)の聞き違い
よく聞き取れなくって何度も聞きなおしたんだけど・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
それに、皇帝の名前って『シャルル』なのね・・・なんて似合わない可愛い名前なのかしら・・・。(爆)

早速、ナナリーを奪取するために動くルルと黒の騎士団。
ギルフォードがまさかランスロットの量産型(でいいのよね)で現れるとは・・・。
さすがロイド・・・量産型の経費をシュナイゼルに内緒でまわしちゃったのぉ〜
いやはや・・・あなたには参りましたわ・・・。

いよいよナナリーとルルの再会
ナナリーにはゼロとして目の前にいることが知られてしまってるからどうするかと思えば・・・。
やっとナナリーに会えると胸を弾ませ近づくルル。
それがルルとは知らず「あなたは間違っていると思うのです。」と継げるナナリー。
ナナリーはユフィーと同じ道とはいえないかも知れないけど、同じように<行政特区日本>を作ろうとしていることに衝撃を受けるルル。
こうなるとルルとナナリーにはもう平和な日々は訪れないような・・・。
これは、今後の展開がますます気になるわね。

ランスロットも登場したねぇ〜
紅蓮弐式の危機
そこに救世主ラクターシャも登場
一体、どうするのかと思ったら・・・墜落している紅蓮に飛行パーツと腕の合体
あれには何か笑えたわ。
さらに、「やるしかないから撃ってみましょうか」って・・・。
あれでギルフォードが散るのかと一瞬あせったわよ。
無事、脱出したみたいで良かったわ。
けど、これでやっぱロイドVSラクターシャの対決はラクターシャに軍配が今回もあがったかしらねぇ〜。

目の前でナナリーをスザクに連れ去られるゼロ。
ナナリーはゼロの絶叫を聞いてゼロ=ルルだと気がついたはず。
ってか、ゼロと語り合った時点で声に気がつかなきゃダメよ。
ナナリーの行動にも今後は注目よぉ〜

O2
O2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TURN 06 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる