ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER −ソウルイーター− レイトショー 第5話

<<   作成日時 : 2008/05/10 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シュタイン博士・・・あのイスでの暴走行為(爆)は挑戦だったのね・・・。
それも、何ゆえ173回という中途半端な回数・・・。
この数字に製作サイドの隠れた意味が含まれているのか
なっ・・・謎だぁ〜
失敗したしねぇ〜。

さて、本日のメインは次回の予告だったわね。(笑)
宮野くん、マッ・・・マカになりきってるぅ〜

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

入れ替わってる意味がわかんなぁ〜い(爆)
けど、宮野くんナイスよ

でもって、千明ちゃんもかなり板についてきたんじゃないのぉ〜
かなりいい感じになって来たとσ(o^_^o)は思うなぁ〜。

ソウルイーター SOUL.1
ソウルイーター SOUL.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER −ソウルイーター− レイトショー 第5話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる