ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS <コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TURN1

<<   作成日時 : 2008/04/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

この作品、はっきり言って続編がマジできるとは思っていなかったわ。
だって・・・前回の展開ではどう考えたってルルーシュとスザクに未来は無いような・・・救いようの無い展開で・・・(私はそう感じたんだけど・・・)あのクライマックスだったでしょぉ〜
だから続編なんてありえないって思っていたのよね。

それが・・・

スタートしたじゃないですかぁ〜

なんだかんだ言っても・・・続編あるなら気になっちゃうσ(o^_^o)です。(爆)

しかし・・・矛盾しまくりですなぁ〜。
まずは前作の1作目と似たような展開があったわけですが・・・。
前作を観ている方なら矛盾がわかりますよねぇ〜
これって何故こんなことになったのか徐々に明らかになっていくのかしらねぇ〜
弟のロロの存在、そしてナナリーは
などなど・・・。
ルルとスザクとの再開も楽しみだわね。
とりあえず、今後の展開に期待しましょうか。

オレンジくんも出てくるのかしらねぇ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスR2 第1話
さて、今期かなりの注目作であるコードギアスR21期終了からずいぶん待たされました今回の話はなんというか序章という感じでしたね展開的には割とオーソドックスに持ってきたかなという印象まぁ多分本筋が動き出すであろう2話ぐらいから色々とわかってくると思います(1... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/06 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TURN1 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる