ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスFRONTIER #01

<<   作成日時 : 2008/04/04 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ新作TVアニメが続々とスタートっすねぇ〜。
新作ドラマもだけど・・・。
さて、今回はどのドラマ&アニメを見ようかしらねぇ〜

まずは、とりあえずチェックの<マクロス>新作。
この作品はもちろん第1作の<超時空要塞マクロス>を見ていてはまったのよねぇ〜。
でもその後は、<マクロスプラス><マクロス7>は見たけど他は見てないなぁ〜。

今回の新作だけど・・・。

まず、主人公を見て思ったのは・・・

「なっ・・・何で、神田がいるのぉ〜

だったわ。ヾ(;´▽`A 汗汗
いや・・・どう見ても神田(Dグレ)にしか見えません。(爆)
さらに、その主人公の声を聞いて・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

グラちゃんっすかぁ〜
<ダブルオー>のセリフが頭の中駆け巡って爆笑が止まらなかったりして・・・。(;´▽`lllA``

でもって、歌姫の・・・

「あたしの歌を聴けぇ〜

には・・・パタッ(ollllll_ _)o〜†

そっ・・・それはバサラだけでいいっすよ。ヾ(;´▽`A 汗汗
バサラは「オレ」だけどね。

さて、とりあえずはしばらく見てみるかな。
今後の展開に期待しましょうか。

P.S
とりあえず、新作アニメでチェック予定の作品は・・・。

<SOUL EATER><コードギアス 反逆のルルーシュ R2><隠の王>と・・・<二十面相の娘>は検討中。(爆)
ドラマは・・・全くの未定。
面白そうなドラマあるかな
お勧めがあったら教えてくださいませぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスFRONTIER #01 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる