ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS <コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TRUN 04

<<   作成日時 : 2008/04/27 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロロの目的がマオと同じくC.C.が目当てだったとは・・・。
ロロにギアスを与えたのもC.C.ってことなのかしらねぇ〜
ロロとC.C.の関係も気になるわね。

一方のカレンたちも中華連邦の裏切りとも思える行動で危機に陥ったかと思ったけど・・・黎星刻の陰謀なのかとりあえずの危機は回避。
黎星刻・・・食えない男みたいだねぇ〜。
残るは処刑されようとしている黒の騎士団のメンバーたち。
ルルーシュがどう出るのかと思えば・・・とことん悪魔だねぇ〜、ルルーシュ。
こうも役者だったっけルルって。
ロロがルルに食われちゃうよ。(爆)
ロロの言っている「あの人」って一体誰なんだろうねぇ〜

さて、次回はいよいよルルとスザクの再会になるのかな
今のルルーシュに対してスザクがどう対応してくるのか楽しみだわぁ〜

P.S
ところで・・・コーネリアってどうなったんだっけか
すっかり忘れているわ・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
レンタルで見直さなきゃダメね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TRUN 04 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる