ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスFRONTIER 第4話

<<   作成日時 : 2008/04/25 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アルトはヴァルキリーパイロットになるための本格訓練中。
そして、ランカはミスマクロスに応募ですか。
けど、こうもランカのことを気にしてメル友ってのもなんか意外だったなぁ〜。
やっぱ、お互い危機を切り抜けた者どうしってことで親睦が深まっているんだろうけどね。
気になるのがアルトはランカに対して同情心で付き合っているのかそれとも
気になるわぁ〜

久しぶりに『私の彼はパイロット』が聴けて思わず口ずさんじゃったよ。
けど、もうちょっと可愛らしく歌っても良かったんじゃないかと・・・。
平行してアルトのパイロット適性の最終テスト。
あの演出はもうにくいねぇ〜
しっかり大きなハート作ってくれちゃって

模擬戦の最中にバジュラ出現
w(・o・)w オオー!
アルト、無茶しすぎだってば。
初戦闘でこうもヴァルキリーを大破させちゃって・・・。
まっ、無事ヴァルキリーパイロットになれてなにより。

しっかし、あのクランのギャップは・・・
ちとやりすぎじゃないですかぁ〜
まっ、それで面白くなればいっかぁ〜

そうそう、今回はミスマクロスになれなかったランカだけどレオンの行動は気になるわね。
ランカにはまだまだ秘密が隠されていそうだわね。

さて、次週はいよいよ三角関係が本格的になるかしら
初代とは違った切り口を見せてくれることを楽しみにしているわ。

P.S
今後も初代の歌がカバーされたりするのかな
σ(o^_^o)的には『0−G Love』『小白竜(シャオパイロン)』を再び聴きたいわねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスFRONTIER 第4話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる