ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士 第3夜

<<   作成日時 : 2008/04/23 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はほとんどオリジナルストーリーだったね。
最終的にはコミックと同じ展開になったわけだけど。

しっかし・・・藍堂ってこんなおちゃらけたキャラでいいわけ(爆)
枢の壊したものをコレクションしているなんて・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
まっ、そこがカワユクって良かったりするんだけどね

オリジナルの展開も良かったんだけど・・・優姫ってヴァンパイアに襲われて枢に助けられたと言う記憶は覚えているわけでしょぉ〜
じゃぁ、レベルEのヴァンパイアを見て「ヴァンパイアじゃない」と否定するのはどうなんだろう」と思ったσ(o^_^o)っす。

零の苦悩しもだえている姿は・・・(///△///)
色っぽすぎますってばぁ〜
ついに、零は優姫に・・・
やはり、今回はこのシーンで終わりましたか。
なかなかオリジナルストーリーをくわえた原作とは違ったストーリーの持って行き方は良かったかと。
次回は枢が原作と同じような行動をするのか零は優姫は
気になって眠れないじょぉ〜(爆)

P.S
今期は宮野くんのいろんなタイプのキャラクターの声が聞けてかなりおいしいわぁ〜
<ソウルイーター><D.Gray−man><ヴァンパイア騎士>とよくもまぁこれだけバラエティーに飛んだキャラクターを演じているよねぇ〜
若手声優の中で今のところσ(o^_^o)の注目度No.1

ヴァンパイア騎士 1 (1) (花とゆめCOMICS)
ヴァンパイア騎士 1 (花とゆめCOMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイア騎士 第3夜 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる