ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠の王 第3話

<<   作成日時 : 2008/04/22 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

(*-゛-) う゛〜ん

原作を読んでいないからここまで見てもいまいちストーリーが把握できないσ(o^_^o)・・・。
原作読めば解るんだろうけど・・・これまたいまいち原作を読んでみようと言う気になれないというか・・・。
忍者もの(爆)は結構好きなんだけどなぁ〜。
<ヴァンパイア騎士><SOUL EATER>は原作にも興味がわいたんだけどねぇ〜。

キャラクター関係がいまいちつかめないわ。ヾ(;´▽`A 汗汗
って、ここにカキコしながら某サイトで公開されている人物相関図を見てたりして。(爆)

壬晴の仲間はデュランダルと雷鳴、虹一そして風魔小太郎もそうなるのかな?
4人だけ?
コミックの表紙になっているキャラはみんな仲間かと思ってたよ・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗

しかし・・・壬晴の笑顔で敵の間をすり抜けて行くなんて・・・思いっきりコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 ったわよ。
こんな時にも小悪魔ぶり全開?

今後の展開が気になったりもするんだけど・・・ちょっと見続けるかは微妙になってきそうだなぁ〜。
まっ、もうしばらく見てみようかと思うけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
隠の王 第03話 襲撃
森羅万象を得るための禁術探しとして、風魔の禁術を狙って灰狼衆が襲撃。それに巻き込まれる壬晴達ですが、おお!今回もバトルシーンカッコいいです。忍者カッコいいよ忍者!w 日本人で良かったw 雷鳴の抜刀術も素敵だぜ〜w 上忍倒せるなんて、みんなかなり強いんだな〜。てか、雷鳴は一応忍者なんだw 刀持って侍っぽくしてるのね。なんか敵の侍と因縁あるっぽいな〜。 ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/04/23 17:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠の王 第3話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる