ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS <コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TRUN 03

<<   作成日時 : 2008/04/20 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

第1期のラストで<コードギアス 反逆のルルーシュ>に幻滅していたσ(o^_^o)でしたが・・・。
この第2期でここまでツボにはまる展開になってくれるとは予想もしてなかったわ。
スタッフの皆様方、スイマセンでした。m(_ _)m

さて、まだまだ前回の展開からは謎と言うか疑問が多いこの作品。
今回でまた明らかになった部分がいろいろと出てきたわけだけど、最大の謎はナナリーとロロの摩り替りよね。
学園全員がナナリーの存在を忘れているって・・・まさか皇帝がじきじき学園まで来て全員の記憶を入れ替えたって事は無いと思うのだけど
まさか、皇帝は直接接触しなくてもギアスが使えるとか

一番の疑問がルルーシュのギアス。
第1期ラストではギアスが開放しっぱなしになっちゃったでしょ
それが、普通の目で学園に戻っているのには驚いたけど・・・。

なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム

CCからしっかりギアスをカバーするコンタクトを受け取っていたのね。

ギアスと言えば、ロロのギアスも明らかになったね。
時間を止めることが出来るギアス
それも何回でも効果があって直接その人の目を見なくても効果ありって感じだよね。
だから、他の人からは一瞬ナイトメアやロロの姿が消えたように見えるんだけど・・・実は、時間を止めていただけってσ(o^_^o)は解釈したんだけど違うかな

そうそう、気になるのがあのロロの持っているロケット。
やっぱり写真が入っているのかな
ありえないと思うのだけど・・・。
まさか、ロロ=ナナリーって事はないよねぇ〜
だって・・・ルルーシュがロケットを取り返そうとしたときのあのロロの反応でそんな気がしたσ(o^_^o)です。

が!!

ナナリーがルルーシュを殺そうとするわけないか・・・。

次週はルルーシュVSロロ。
そして、中華連邦の裏切りになるのか
ますます楽しみよぉ〜☆

P.S
ルルーシュがスザクと再会するのはいつかしらね

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [Blu-ray]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスR2 第3話
今週も面白かった♪さて、前回合衆国日本を建国したゼロしかしその中身はC.C.だったんですね前回からのヒキはちょっとイマイチな持ってきかただったかもそしてロロヴィレッタと同じくルルーシュを監視する機関に所属するみたいですけど彼が何者なのかはまだよくわかりませ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/20 19:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TRUN 03 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる