ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER −ソウルイーター− レイトショー 第2話

<<   作成日時 : 2008/04/19 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何か、すでに「まだ2話だったっけ」」と感じているσ(o^_^o)・・・。
やっぱ1週間に2回見れるというのはいいねぇ〜
さらに、スペシャル映像がたとえちょこっとだとしてもσ(o^_^o)はもうこの美味しさをかみ締めちゃってます。(笑)
さらに、録画したやつを何度も見てたりするんだけどね。(爆)
見れば見るほど味が出てますよこの作品。

今更なんだと思うけど原作コミックを読んでいないσ(o^_^o)は今日書店でコミック見て気がついたわけなんだけど・・・。

原作コミックの11巻の表紙。

ソウルイーター 11 (ガンガンコミックス)

これって、ミフネとアンジェラなんだよね
って事は、今後も絡んでくるわけ
原作が気になってきちゃったわぁ〜
まぁ、<鋼の錬金術師><桜蘭高校ホスト部>ともにアニメ見てからしっかり原作コミックそろえちゃったしね。
(<獣王星>は元々、樹なつみ先生のファンで原作は持っていたのよね。)
結局、原作コミック1,2巻買ってきちゃいましたよ。

さて、次週はいよいよデス・ザ・キッドの登場ねぇ〜
って言うより、σ(o^_^o)的には宮野くんの登場がうれしかったりしてぇ〜
もう刹那役で好感度がかなりアップ
今回の次週予告が美味しすぎよぉ〜
待ちきれないわぁ〜

P.S
マカの声・・・初めて聞いたときはW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! って思ったけど・・・。
もうすっかりなじんじゃいました。
結構、いいんじゃない
ソウルイーター 11 (ガンガンコミックス (0801))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソウルイーター レイトショー 第2話
サブタイが長い。なので今回から本文冒頭に書くですよ。 →『俺こそスターだ!~最もビッグな男、ここに現る?~』 2話からレイトショーで感想を書いて行くことにしたものの 木曜深夜はレビューラッシュですなぁ。続けられるかな? ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/04/21 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER −ソウルイーター− レイトショー 第2話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる