ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスFRONTIER 第3話

<<   作成日時 : 2008/04/18 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなくこれまでの展開、初代マクロスのストーリー展開を受け継いだような流れになっている感じがするのはσ(o^_^o)だけかしら?
ヒロインが2人ってのは違うけどね。
なんとなく、アルトとランカが輝とミンメイにダブって見えちゃったわ。

シリアスなバトルの最中にお色気あり、茶目っ気ありでなかなかいい展開だわ

オズマのピンチには焦ったわ
ひょっとして戦死するんじゃないかと・・・もう(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪しちゃったわよ・・・。
さらに、ランカに昔の記憶が無いなんてね・・・。
オズマがランカの本当の兄弟じゃないと言う告白にも衝撃を受けたよ。
けど・・・ランカが記憶を失っているならなんでゼントラントとのクオーターだって
オズマもそうなのかねぇ〜
あっ、でも1曲だけ歌を覚えてたんだっけか。
少しは覚えていることがある程度あるってことなのかね。
ランカの「あのことちゃんと内緒にしているよ」ってなんなんだろ
めっちゃ気になるわ。

さて、いよいよアルトはヴァルキリーパイロットにランカはアイドルへ
今後のキャラクターの絡みが楽しみだわ

マクロスF(フロンティア) 1
マクロスF (フロンティア) 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスFRONTIER 第3話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる