ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士 第2夜

<<   作成日時 : 2008/04/16 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ほぼ原作どおりの展開。
先日、大人買いした原作コミック&小説は全て読んじゃいました。
もうめっちゃ好みのストーリー展開だったですよ。
この作品だけは今回原作を読みたいと言う衝動に駆られてしまったわけですが・・・なんとなく先の展開がわかっちゃってもったいないような・・・そんな感じもしましたけど、アニメはアニメならではの楽しみがあるしね

零の苦悩する姿はいやはやなんとも・・・色っぽさを感じてしまったσ(o^_^o)・・・。

(///△///)

枢や理事長に虚勢はってるって言っていいのかな
そんな姿がこれまたGoodよぉ〜

いよいよ次週よね・・・。
今からもうドキドキしちゃっているσ(o^_^o)。
原作読んで知っていても来週が待ちきれないよぉ〜

ヴァンパイア騎士 憂氷の罪 (花とゆめCOMICSスペシャル)
ヴァンパイア騎士 憂氷(アイスブルー)の罪 (花とゆめCOMICSスペシャルララノベルズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴァンパイア騎士、新作アニメ
原作は読んだことありませんが、元が少女漫画だけあって画面が華やかです。 出てくるキャラは美形ばっかだし。 美形が多すぎて、まだ名前が覚えられないんですが、目の保養と耳の保養になるので(声もいい声の人が多い)楽しんでみてます。 吸血鬼もののせいか、暗い沈んだつ.. ...続きを見る
三毛猫雑記帳
2008/04/22 02:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイア騎士 第2夜 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる