ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠の王 第2話

<<   作成日時 : 2008/04/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

シリアスなストーリー展開になると予想していたんだけど・・・意外と・・・って言うか主役に緊迫感が今のところ無さ過ぎ
さらに、小悪魔キャラ全開ですかぁ〜
あらに、あのおしゃれのセンスには参りましたよ。
『筋肉痛』ってなんですか(笑)
原作もこんな感じなんだよねきっと・・・。

『雷鳴』って・・・まさか女の子の名前だとは・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
名前の如く賑やかそうな子ね。
何か独特なキャラクターが多そうだね。
デュランダルの乗り物全て嫌いって・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
いつの時代の方ですか・・・あなたは・・・。(爆)
まっ、いまだに「飛行機は嫌いあんな鉄の塊が空を飛ぶなんて信じられない」と言った知り合いがいましたけどね。

さて、次回はシリアス展開になりそうな雰囲気で終わったけどどうなりますやら。
どんな展開が待ち受けているのか楽しみだわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
隠の王 第2話「雷鳴、来る」
「隠の王」の第2話。 ...続きを見る
李羅の咲く庭で・・・ (旧・怜奈の自己主...
2008/04/16 01:07
隠の王 第2話『雷鳴、来る』
様子見作品なままの『陰の王』第2話ですが、 初回より面白かった~というのが第一印象ですかね。 今回の方が見易かったというか、雷鳴ちゃんが引っ張ってたからかな? ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/04/16 02:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠の王 第2話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる