ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS <コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TURN 02

<<   作成日時 : 2008/04/13 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ちょいとネタバレあったりします。

あの最終回から今までの経緯が早くも明かされたね。
って・・・どれだけの人物がギアスを持っているのよ・・・

ルルーシュのギアスはやっぱり開放しっぱなしなのよね
でも、効果は今までどおり一度きりなんだよね・・・きっと。
カレンは直接見ても何もなかったし。

そうそう、カレンの記憶はそのままだったのには驚いたわ。

でもって、スザク・・・そんなにルルにユフィを殺されたのが憎いのね・・・。
あんなにも信頼しあっていたのに・・・。
この様子だともう二度とルルとスザクが分かり合えることは無いような気がするのだけど?
やっぱりどう見ても結末は・・・ねぇ〜

さてさて、今後どんな展開になるのか前回より楽しみになったわ

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアスR2 第2話
さて、1話の時点では序章な感じもありちょっと乗り切れていない部分もありましたが素直に今回は面白かった相変わらず1話に色々な要素を詰め込んでるので見るとお腹いっぱいですけど前回偽りの記憶から解放されたルルーシュ今回はまずバベルタワーからの脱出ですねで、その... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/13 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<コードギアス 反逆のルルーシュ R2> TURN 02 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる