ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER -ソウル☆イーター 共鳴放送

<<   作成日時 : 2008/04/12 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見忘れることなく前回放送分を再び見てから共鳴放送見たよ
まっ、もちろんだけど本編は変わらずでCMの前後なんかにスペシャル映像というかおまけ映像が入っているのね。
毎回、こんな感じでおまけ映像が入っているのよねきっと。

でもでもぉ〜。
やっぱり本編見た後で例のCMでノックダウンされちゃうわけですよ。(笑)
ウィ嬢かわゆすぎですってば。
(ご存知無い方に・・・ウィ嬢というのは今回のこのソウルイーターOPのシングルCDのCMに出演しているプードルの名前でして・・・。T.M.Rの西川くんの愛犬と言うか愛娘なんです。)

そうそう、この企画ってBONESの10周年企画でスタートしたのね。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
10周年でこの<SOUL EATER>を選び、さらにそのOPに革命を選んだ経緯なんかを是非是非聞きたいものだわ。

さらに、今後のBONES製作アニメとして新作が2本企画進行中。
内、1本の公式HPがアップされたみたいだね。
http://www.xamdou.com/
そして、劇場版としてあの<交響詩篇エウレカセブン>も製作中というじゃないのぉ〜
楽しみだわぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER -ソウル☆イーター 共鳴放送 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる