ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスFRONTIER 第2話

<<   作成日時 : 2008/04/11 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

バルキリーいいねぇ〜
動きに惚れ惚れしちゃっているσ(o^_^o)

しかし、今回のヒーローくんは歌舞伎の名門の家系に生まれてパイロット養成コースに通う高校生って設定はどうなんだろうねぇ〜
この子がどういった経路でバルキリーパイロットになるのやら・・。

さらに、歌姫は2人になるのかな
謎の生命物体はランカの声それとも歌に反応しているみたいだよねぇ〜。
それにアルトが歌舞伎の女性姿で絡むのか(爆)

まだまだ謎が多いこの作品。
とりあえず、アルトの今後に注目だわね。

P.S
劇中にマクロス7の挿入歌か何かかかった
あまり良く聴き取れないんだけど・・・どうなんだろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクロスF 第2話
さてさて2話ですが相変わらずのクオリティで安心できる出来でしたヴァルキリーに乗り込み戦うアルトしっかし戦闘シーンカッコイイなぁ今回もよく動いていたと思いますしかしあれだランカとアルトだとランカがロリロリすぎるせいかアルトがロリコ(以下略)でもランカは以... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/11 23:40
マクロス FRONTIER 第2話 「ハード・チェイス」
ランカを助けるためにバルキリーに乗ったアルト。 素人がうまく戦えるわけもなくピンチに。 ランカの兄オズマの助けが入り、ランカを連れて&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/04/12 11:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスFRONTIER 第2話 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる