ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士 第1夜

<<   作成日時 : 2008/04/09 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

またまた新作TVアニメでございます。(;´▽`lllA``
またもや原作コミックは読んでおりません。
けど、白泉社LaLaからのアニメ化となるとちょっと反応しちゃうσ(o^_^o)・・・。
さらに、ヴァンパイアものとなるとなおさらだったりするのよねぇ〜。
雑誌は読まなくなったけど元々、白泉社に連載されるマンガは結構気に入る作品が多かったりするしね。

いやぁ〜、もろ絵が好みっすよぉ〜
ストーリーもヴァンパイアでとりあえず学園もの
なかなか展開が面白そうじゃないですか。
新作アニメの中でσ(o^_^o)にとっては今のところ一番の注目作かしら(o^-^o) ウフッ
制服見て思わず・・・「a.b.sの皆様方がこのコスプレしてくれたらさぞかしカッコイイだろうなぁ〜」なんて思っちゃいましたよ。(笑)

そうそう、この作品て音響監督を郷田ほづみさんがやられているのね。
驚いたわ
だって、σ(o^_^o)にとって郷田さんといえば<ボトムズ>でキリコの声をやっていた声優さんよ。
と言っても・・・<ボトムズ>はTVシリーズ見てないのよね。
この<ヴァンパイア騎士>でも声優として出演されているけどね。
両方やられているとはすごいなぁ〜。

宮野くんもここ最近見たアニメってほとんど出演してない
今、何本レギュラー持っているんだろ
ちと、興味津々です。

とりあえず、この作品は原作コミックゲット決定

ヴァンパイア騎士 7 (7) (花とゆめCOMICS)
ヴァンパイア騎士 7 (花とゆめCOMICS)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴァンパイア騎士   第1話
とりあえずみてみましたこちらも原作は途中まで読んでますただ優姫と零のキャラがあんまり好きになれなかったんだよなぁ・・・・とりあえず原作の絵が細かいのでアニメ絵にはしずらいだろうし1話を見て大変そうだなぁと感じたこの作品て絵が崩れたらかなり厳しいだろうし... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/09 20:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイア騎士 第1夜 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる