ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠の王 −なばりのおう−

<<   作成日時 : 2008/04/08 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

これも今期スタートした新作アニメ。
原作コミックも出ているのだけど読んだことなし。
新作アニメをチェックしてたらこの作品は『忍び』が関わっているみたいで・・・。
時代劇好き忍者好きなσ(o^_^o)としてはとりあえず見ねばってな感じですわ。(笑)
まっ、絵も好みではあるしね。

とりあえず、第1話はまだなんとも言えないけど・・・これからの展開しだいかなぁ〜

しっかし・・・今回は新作アニメ増えそうだなぁ〜。ヾ(;´▽`A 汗汗

ちなみに、新作で他にチェックしているのは<ヴァンパイア騎士>でこれはホラー苦手でも『ヴァンパイア』ものには興味があると言う・・・。(;´▽`lllA``
これまた原作コミックあるけど読んでなかったりする。(爆)
さて、どれだけ見続けることになるか・・・ねぇ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
隠の王  第1話
さて、こちらも途中まで原作を読んだことのある作品です主人公の六条壬晴は色んな事に無関心な学生生活を送ってきたが同級生である虹一と先生の帷に忍術部に入らないかと誘われる。自宅まで押し掛けてきた帷が言うには壬晴は命を狙われているらしいが・・・・?ということ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/09 06:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
隠の王 −なばりのおう− ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる