ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS SOUL EATER -ソウル☆イーター- いよいよスタート!!

<<   作成日時 : 2008/04/07 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もちろん、リアルタイムで見たよぉ〜
ただ・・・TVを親父殿に占領されているので携帯で見て、TVの方で録画したのをソッコーでDVDに焼いてPCで見直しちゃった(笑)

いやぁ〜、さすがBONES製作
クオリティーが毎度の事ながら高いねぇ〜
原作コミックは読んでいないけど・・・アクションあり、お色気あり、ギャクありで面白さ満載じゃないのぉ〜

OPもサイコー
革命の待ちに待ったNew SONG
かっこいいねぇ〜
このOPはずっと変更しないで欲しいわね。
さらに、このシングルのCMには参ったよ。
あっ・・・あれはある意味反則だよねぇ〜。(笑)
あれにはノックアウトされちゃったよ。
今度、家の彩輝と是非是非共演させてくださいませぇ〜(爆)

とにかく、期待どおりの作品となりそうで原作を買うかはまだ未定だけど、しばらくはオリジナルアニメとして楽しもっと

夜の共鳴放送も見逃さないように気をつけなくっちゃd (。'(エ)-。)ー☆ネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソウルイーター 第1話
こちらはボンスの新作アニメ1話ということもあると思いますがアクションカッコイイ!!とにかくよく動くカットも凝ってましたし見ごたえありましたよOPも良い感じでしたしね内容的には王道少年漫画な印象夕方に持ってきて正解な気がします死神武器職人のマカと武器であ... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/09 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SOUL EATER -ソウル☆イーター- いよいよスタート!! ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる