ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 超電磁マシーン ボルテスV

<<   作成日時 : 2008/03/17 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

超電磁マシーン ボルテスV BOX (初回限定生産)

発売当初に金欠だと言うのに買っちゃったのよねぇ〜
年代がバレバレになっちゃうと思うけど、この作品めちゃくちゃ好きでねぇ〜
再びあの感動のクライマックスを特に見たかったのよ。

でも、購入してからなかなか見ることが出来なくてうずうずしてたんだけど、やっとボチボチ見始めたの。
やっぱいいわぁ〜この作品。
なんていうのかなぁ〜
アニメなんだけど大河ドラマって感じ
うまく言えないんだけど・・・。
兄弟愛あり、友情あり、親子愛ありでもうたまらないわ。
今の子供たちっておそらく<スパロボ>とかのゲームでしか知らないと思うのだけど、是非、この作品は見てもらいたいなぁ〜。
超電磁マシーン ボルテスV BOX (初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超電磁マシーン ボルテスV ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる