ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #23「世界を止めて」

<<   作成日時 : 2008/03/15 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ぬぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マジですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


パタッ(ollllll_ _)o〜†

放送が終わってしばらくのた打ち回ってました。

ロックオンがロックオンがぁ〜

(──────┬──────__──────┬──────)

のた打ち回っている最中に友人からメールがあって、内容はもちろん今日のダブルオー。

今回の展開は今までよりさらにショックだったよ。
そして・・・その原因はまたもや奴ですがなぁ〜

んで、友人とメールで語り合った結果。

ヒイロやムウというありえない状況で無事だった人物がいるからねぇ〜。
きっとロックオンも無事で第2部?で覆面かぶって復活よぉ〜
と結論出しました。(笑)
あくまでも覆面にこだわるσ(o^_^o)っす。

だってねぇ〜、ガンダムマイスターたちにロックオンはめっさ愛されているし、今回は「今度は私が彼を守る」と言い切ったティエリアが報われない・・・じゃなくて、救われないよね。

必ずロックオンは無事だと信じているわ
そうじゃないとロックオンファンは許しませんことよ(笑)

そうそう、ロックオンばかりに気をとられて他が・・・。
デュナメス以外は見事にルージュ(違)になったねぇ〜。
デュナメスのルージュも見たかったけど。
アレルヤってトランザムシステムが発動したからソーマに近づいても頭痛が起きなかったってわけ
それとも、ハレルヤは最初からそんなことが出来たとか?
考えてみると・・・ハレルヤの時は何も影響なかったものね。
ったく、出来るなら最初からそうしてやればいいのにねぇ〜。
実際はどうなんだろ

あと2話で終わるのね。
この展開でうまくまとまるのかしらぁ〜?
今回どんな結末を見せるのか今からドキドキよぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ガンダムすごかったですね。
次はだれがデュナメスに乗るんでしょうか?
いや、まだ兄さんは死んでいないのかも・・・
とか考えたりしてます。
これからも見にきさせていただきます。
よろしければ、僕のブログにも来てみてください。
虎猫
2008/03/16 10:23
虎猫さんへ♪

初めまして♪ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

ホント、クライマックスに向けてすごいですよねぇ〜。

デュナメスには・・・やっぱりロックオンじゃなきゃ。
だって、そうじゃなかったらデュナメスだけあえトレミーに戻す必要性が無いような気がするもの。

これからも<ガンダム>だけに限らず他のアニメの感想もカキコしていきたいと思っているので今後ともよろしくお願いしまぁ〜す☆m(_ _)m
ちーべー
2008/03/16 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #23「世界を止めて」 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる