ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #25「刹那」

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぬおぉ〜〜〜〜〜〜
第1期最終話、のたうちまわって見たよぉ〜。
(ネタバレ思いっきりありです。)

まずはアレルヤ(ハレルヤ)のオッドアイにノックアウトぉ〜
あの状態でのキュリオスにクラクラぁ〜っときちゃいましたよ。
アレルヤ(ハレルヤ)&キュリオス ギザカッコヨス

でもって、刹那の「狙い打つ」にヾ(^o^;)o ォィォィ

でも、アルバトロイがあの巨体のまま変形しなくて良かったわ・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
さらに、出番が無いと思われていたグラハムも登場
ちょっち詰め込みすぎじゃないっすかぁ〜
それに、シリアスなシーンなんだけど・・・グラハムのセリフにもうヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 爆笑しまくっちまいました。(;´▽`lllA``

そうそう、刹那が前回「手紙を出したい相手はいない」って言ってたのにぃ〜。
しっかりマリナ様に手紙だしてるんじゃん。
もっと刹那とマリナが絡んで欲しかったよねぇ〜。

さて、これで第2期スタートまで半年待たされるわけだけど・・・。
とりあえず、ラスボス(爆)はリボンズになるわけね。
グラハムが仮面の男さらにサーシェスはやっぱり生きてるっぽいし・・・。
金髪の子はルイスかな
その前にいるのは・・・ティエリアに見えるけど「ヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)」って声が女性に聞こえるのは気のせい
おっとぉ〜シーリンだったりするか
ネーナはソレスタルビーイングに入ったのか
他のガンダムマイスターたちの運命は
このまま半年・・・生●し状態のまま待たされるのね・・・。(爆)
今回、本命の期待ダブルオーも気になるじょぉ〜

半年・・・待ちきれないさぁ〜
日本武道館行きたいなぁ〜

P.S
自己満足炸裂中(爆)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #25「刹那」 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる