ちーべーのパラレルワールド?

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #24「終わりなき詩」

<<   作成日時 : 2008/03/22 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず冒頭で焦ったよ・・・

「新しいガンダムマイスターを紹介するわ。」

って・・・W( ̄(ェ) ̄;)W えっ 

冒頭に出た『2年前』を見過ごしてました・・・。

さて、気を取り直して・・・。

言いたいことが山ほどあってまとまりが付かない・・・。ヾ(;´▽`A 汗汗
ティエリアがまさかナドレの姿で出撃するとは・・・。
でもって、アレルヤも出撃早々、ハレルヤになってるし・・・。
てっきり、前回のでハレルヤはアレルヤのサポートにしっかり回るのかと思ったてたよ。

でもって、あれは何ですかぁ〜
エ●メス?よりはデカイよねぇ〜。
ビグ・●ムの頭部か(爆)
あれがガンダムに変形したら・・・まっ・・・まさかね?ヾ(;´▽`A 汗汗
圧倒的だよね・・・。
まさか、クリスティナがリヒテンダールがさらに、パトリックまで散るとは思っていなかったよ。グスン (ノ(ェ)'。)

とりあえず、ティエリアとアレルヤ(ハレルヤ)は無事みたいだけど・・・ティエリアは完全に戦闘不能だし・・・。
刹那一人でどうしろとって感じだよね・・・。
刹那といえば・・・やっぱもうマリナとの絡みはないよねぇ〜

さて、いよいよ最終話
予告ではガンダムマイスター全滅みたいな感じなんだけど
それだと第2期に続く意味が無いだろうしなぁ〜
あっ、唯一ネーナが生き残っているか。
ってもね、キャラ総入換は納得できないぞぉ〜
それがないことを願っているわ。

そういえば・・・マリナ様はグラハムは
このまま出番なしなのかいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おんなじところで驚いてますね!
俺も冒頭焦りましたよ。

さて、ほんとに第二期はあるんでしょうかね?
予告ではみんな大破しちゃうみたいだし、やっぱりキャラ総入れ替えなんでしょうかね?納得できませんけど。
虎猫
2008/03/22 23:15
虎猫さんへ♪

コメントありがとうございまぁ〜す♪

そうですよねぇ〜。
あの右隅でしたっけ?
に<2年前>と書かれてもうっかり見落としちゃいますよね。
まっ、冒頭がそれが狙いなのかもしれないですけど・・・。

全く、そうですよね。
第2期あるのか疑問です。
キャラ総入換えはファンのブーイングの嵐が製作スタッフたちに巻き起こるだろうし・・・。

まっ、あの終わり方で続きはありえないと思っていた<ギアス>も続くわけですから・・・。
ヾ(;´▽`A 汗汗
キャラ総入換えがないことを祈るだけです。
ちーべー
2008/03/23 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #24「終わりなき詩」 ちーべーのパラレルワールド?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる